記事一覧

スポンサーサイト


告知物完成!!

今年も残りわずかとなりました・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

現在、北海道内はすごく寒いです!
最高気温は、な・なんと氷点下・・・!!

体調崩しそうな寒さです・・・
ランナーも皆さまも年末年始体調を崩さないようにお気をつけて下さい!

さて、ついに大会ポスターとパンフレットが完成しました!
パンフレットがほしいと言う方は、大会事務局までご連絡お願いします。(TEL 03-5280-0115)


≪大会パンフレット≫



≪大会ポスター≫

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御礼

谷村様

コメントありがとうございます!
今年もエントリー頂きありがとうございます。

ノーザンホースパーク大会事務局


>  先日,お電話差し上げました,ポスター・パンフ左上に写っている親子の父親です。先日はポスター送付ありがとうございました。思いの外大きく写っていて驚いています。今年も,参加エントリーいたしました。ポスターと同じユニフォームを着て参加予定です^^

コメントの投稿

非公開コメント

